日々の出会い
2010年 5月  diary





前の日記へトップへ 2月diaryへ アルバムへ

5月4日(火)

母の葬儀が無事に終わったので息子が東京へ帰る事になり

北九州空港まで送っていく事となり孫も一緒に見送りです

送迎デッキで飛行機が見えなくなるまで手を振ってました

北九州空港は展望台に足湯があり疲れが少しは取れたような気持ちです

つもり違いの十カ条が書いてありう〜んなるほど、頑張れるかな?

  

5月3日(月)



4月は色んな面で忙しくて更新が出来ませんでしたが

4月の30日に母が突然亡くなりました

病院生活でしたがまだまだ先の事と思ったましたので

まだ夢の中のような気がしています

ゴールデンウィークに入った所でしたが
姉妹、孫も偶然に何の予定もたてて無くて


東京に居る息子と甥っ子も飛行機が満席にも関わらず

空席が取れて全員集まる事が出来た

お祝いごとでは無いのが悲しいですが

母が呼んだのかも知れない偶然が沢山起きました


父が早く無くなったので苦労して育ててくれた母

4人の子供8人の孫3人のひ孫

認知症でしたが苦しむことなく亡くなったようなので良かったと思うようにしました。