3人旅の終わり帰路の途中思いがけない方との出会い
大阪の街を案内して頂き楽しい一日でした



 夜明けへ トップへ

大阪名物くいだおれ
道頓堀極楽商店街の名物お姉ちゃん?、毎日変わった衣装を着て呼び込みです
観光客からカメラの注文が殺到してました
大阪は名物があり過ぎ!
これも、名物・蟹が大きかったですね
かに道楽本舗
心斎橋・・奥へお店が並んでいました
道頓堀川・阪神ファンが優勝すると飛び込む川ですが
今は飛びこめないように工事してました
唄でも有名な水かけ不動、水の力とお参りされるかたの力でしょう。綺麗な苔がびっしり
探さなければ解らない閑静な住宅・商店街の中に
あり、沢山の方がお参りされてましたよ
もちろん、私もお参りして来ました
吉本新喜劇の本場
難波グランド花月
ワッハ上方・難波駅の近道ですって
大阪地下街広くて長い
迷子になりそう
(@_@;)
藤井寺の境内
(本当は蒼井寺ふじいでらと書くようです)
特別千手観音
特別に御開帳してました
輪の中を右回り・左回り・右回りで一周すると
良いことがある!
伝統的な行事です
3泊4日の旅を終えお見送り頂き
帰りの新幹線です。
他にハプニングあり
夢のような出会いありの
楽しい旅でした