FAMIRY


 


主人 退職後、二度の大病を克服し・元気に亡き母の庭を解らないまま、雑草取り、毎日健康の為スイミングに頑張ってます新車を買ったまま、遠乗りの旅行も出来ず、今あれこれ、案をねってますが、身体の事を考えると何時実行出来るかな?
一度目の手術後(^。^)煙草はやめたけど、お酒の量が
ちょっと心配です。
息子 今は東京で独身生活エンジョイ中かな?
主人に似て?頑固かな、看護師の婿、保育士の娘(仕事を始めたので、大変)で、近くに住んでるので何かと、面倒を見る事になりそうです。
小学校5年生と2年生になりました。女の子、スイミング・、ピアノ・エアロビクス頑張ってますが、ママがお仕事なので、時々送迎はおじっちゃまのお仕事と成りましたが、今の所孫、主人も嬉しそうです。




とっぷへ