二日目〜1


札幌駅の地下街を散策・まずじゃがポックルを求めキオスクへ残念ながら今日の分は売り切れです。
明日の分の整理券を配布して昼から売り出します
やはり、噂の通り中々お目にかかれないが、整理券をゲット出来たのでまずは明日は手に入ります。
地下街の広いことにびっくり〜大丸のデパートの前を通りかかると、長蛇の列、警備員さんがプラカードを持ってました
花畑牧場の生キャラメルを買うための列でした。北海道でも手に入らない凄いものです。

迷子に
それにしても凄い人出です迷子にならないように付いて行くだけで大変
地下鉄に乗りまず、ホテルへ荷物を預けJRで小樽へ、今まで何度か小樽へ来ましたがツワーだったので
雨の中でしたが行った事の無い商店街を見て廻り
良く歩きました



夢の旅一日目へ札幌の夜へ

2平成20年12月20日


→classファイルの指定と表示サイズ →コピーライト →額の設定(以下5行) →画像チェンジの早さ →JAVA読み込み時の背景色 →効果 →画像ファイル .jpg">

読込までちょっとお待ち下さい。