東京・箱根・伊豆伊東・熱海

2日目
setstats
新宿へ宿泊・・地下鉄JRを使っての観光(息子から教わった1日フリーキップを買いました)

都庁へお休みなのですが展望台へ海外からの観光客も沢山でした

今話題の天地人の兼続さんも都庁に来られてお仕事???されてました

国会議事堂へ国会もお休みでしたが

ガードが凄くてパトカー、おまわりさんが沢山居ました

なんと広いのでおまわりさんは自転車で巡回してました

色んな地下鉄を乗り継ぎました

東京では車が要らないと言われるほど交通網が素晴らしく便利でしたね

フリーパスを買うとほとんどの線で乗り放題

私はただ着いていくだけですが本当便利だなあ〜と


次は私が行きたかった赤坂サカス

階段がイルミネーション・・さすが東京

カメラを回してるのはやはり田舎者なのかなあ〜

噂どうり凄い若者で一杯でした

絶対に行きたかった東京ドームへ

ちょうどクライマックスシリーズの最後の試合

昼過ぎなのに長蛇の列、今日勝つと優勝の日

この列に並べるなら〜なんて思いました

この場所に居れる事が夢のようでした(ちょっと大げさです)

テレビで見てた東京ドーム・・取りあえず1周しました


良く歩いた1日でした

  トップへ 11月日記へアルバムへ







1