日々の出会い


diary 2010年6月〜2011年4月  


トップヘ  日記2011年5月へ 日々の出会い前の日記欄へ 




まとめ

去年は良い事も悪い事も川の流れのように過ぎて行きました

母が亡くなり49日・納骨・初盆〜まだ夢の中のようです

嬉しかった事

孫の活躍で〜す

本格的なエアロビを初めて1年猛練習もあったのですが

色んな大会に出場して好成績を


思いもかけなかった東京の全国大会へ

もちろん便乗して家族で応援に出かけ私たちは草津や館山にも行く事となった

  
2度と全国大会には無理だと思う
笑顔が飛びきり素敵(これも点数のうちだとか)

エアロビの練習が毎日で近くなのに中々会えないのが寂しい

福岡大会や北九州大会へと忙しい
1月は熊本へ〜雪の降る中応援へ



優勝を!しました

まだまだ〜色んな事が有った

特に忘れる事が出来ない2011年3月11日午後2時46分(平成23年)

東日本大震災

原発事故
16年前淡路大震災の時は息子が西宮にいて震災にであいこの時も
テレビの前の出来事が嘘のような現実でしたが
今回の方がまるで映画のような津波の光景が眼の前のテレビから〜〜
家や車や大型の船までまるでおもちゃの様に流され
信じられない光景でした
毎日のように余震のテロップが流れます

震災に遭われた方には何とお見舞い申し上げて良いのか言う言葉も無いほどです

家。土地。職場全部を失った方命を亡くされた方が半端な数では無く
風光明媚な観光地も被害が!

いつどこで起こるか解らない災害
何もお手伝い出来ないのでせめて気持ちだけですが義捐金だけでもと。

一日も早い復興を願う事しか出来ないです。

2011年は我が家にはまだまだ、色んな事がありましたが

これから更新を続けたいと思ってます
ご覧頂きありがとうございます
また〜頑張りま〜す

4月30日

スズキジャパンカップにみづっちが出場
福岡九電体育館であったのですが

母の1周忌と重なり応援に行けなかったが
10月1日に行われる九州地区大会の出場権を頂いた

新聞にも大きく載り我が家に取っては大騒ぎでした