六日目東京はとバスツワー2


三越からお台場へ昭和20年台の店・家庭用品・駄菓子が沢山並んで
私が子供の頃の懐かしい物ばかりが集まった商店街でした。
次にFUJIテレビ局内を見て回りおなじみの番組
(めざましテレビ・サザエさんのドラマの撮影に使われた実際の街
本当はミニチュアで撮影され、表札にはちゃんと磯野と書いてあるのが見えました)
(次は六本木のテレビ朝日へここも、おなじみの番組が紹介されてました)
はとばすツワーも終わり東京駅へ
ここで、又、思いかけない方事が
ブログのお友達、もちろん初対面、茨木からわざわざ会いに来て下さってました
東京発はやぶさの出発時間まで、30分位しか無いのに2時間半をかけて
私に会うために感動しました。
ブログでお話していたからでしょう、前からのお友達みたいに内溶け
,時間を惜しんでおしゃべり、写真を撮り合い
お名残り惜しくお別れしました
前回も大阪での初対面と、今回でお二人目との出会い
思いがけない事って、有るのですね。今さらながら感謝でいっぱいです。

  はとばす1へ トップヘ はやぶさへ