いよいよ、旅も終り最終編です
























茨木のお友達とお別れして最後の列車・富士はやぶさの入線を待つ
九州までの寝台特急最後の列車富士はやぶさロイヤルの部屋
この列車も間もなく廃止になるのでギャラリーが沢山
写真を写す方で一杯でした
これで、九州まで帰れますが、又、ハプニングです
夜中・主人に起こされ大阪駅で停車中、何処かで人身事故の為1時間停められてしまいましたが
鉄道ファンには嬉しいことらしく(列車の遅れ)マニアがホームを走りまわって
はやぶさの写真を撮ってました
私達も同じようにカメラ片手に走っていました
無事に6泊7日の豪華列車の旅も終り
二度とこんな旅は出来ないと思います
思い出が沢山出来・良い出会いも有り
思いがけなかったけれど良い旅でもありました
感謝の気持ちでいっぱいです


  はとばす2へトップヘイクラの写真へ