z


思い出のアプリ

トップへ 3月4月日記へ


去年参加させて頂いて遊んでいたゲーム アプリのレストランシテイです

楽しく遊んでましたが急に無くなるとお知らせが入り

終わる日まで楽しく遊ぼうと思ったところ

マイミクさん協力するので全メニューコンプするまで頑張りましょうとおっしゃって下さり

何日間は必至でレストランのメニュー作りに励みました


言われた通りにしただけですが何とかなくなる前に全メニューコンプ出来ました

ご協力してして下さった数名様・・有難うございました

順不動ですがお礼申し上げます

ご協力頂いた方のお名前が足りないですが申し訳ございません

思い出に残しておきたいとHPに残し時折思い出に浸りたいと思っています


神出鬼没のキングさん見つけると嬉しかったですね 

  


  

  


      

   

   

  

記念にと残した場面がありますので載せました

 
 














レストランのメニューコンプにご協力頂き全メニューコンプ出来ました

載せてみると凄い数でした

デザート部門 27メニュー







ドリンク部門 35メニュー



   

   

   



メイン部門 47メニュー

    
   

   

   

   


 
前菜部門 31メニュー


   

   

  


こうして並べてみると凄いメニューです

本当にご協力頂いた皆様ありがとうございました

感謝申し上げます